【彼ヘン】恋人ガチャ


_スマホバナー

『私の彼氏、ヘンなんです!』(GREE&mobage 恋愛乙女ゲーム)

本日より恋人ガチャが配信されています^^
初回無料でその後もポイントをためれば無料で楽しめます(*´ω`)

_ガラケーガチャTOP
全10シナリオの甘いお話が読めますので是非楽しんで下さいませ~!
糖分お高めでもちろん笑いもしっかり詰まったとっても楽しいお話です(*´ω`)
内4シナリオには描かせて頂いたスチルが出ます。
本編やボーナススチルではまだ登場していなかったアノ人やアノ子も描かせて頂いたので、こちらも合わせてよろしくお願いいたします^^


さらに7月26日よりentag!でも『私の彼氏、ヘンなんです!』がリリースされております!
コミュ主の漆原先生アバターを是非見て頂きたいです(笑
素晴らしい再現率で運営様の愛を感じました////

※掲載画像は『株式会社アール・インフィニティ』様に帰属します。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://666thdays.blog103.fc2.com/tb.php/95-a45d269f

Utility

虎井シグマ(とらいしぐま)

漫画家&イラストレーターです。
※NL・BL混在ご注意下さい。

絵のお仕事承ります。
⇒詳しくはこちら

ご用件はこちらからどうぞ
⇒sigma.try29★gmail.com
(★を@に変えてください。)

リンク

女性向け18禁ボイスドラマ


BLフリーゲーム

連載中コミック

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

書籍

■コミックス




■ノベルス










⇒その他旧作既刊一覧