【VD】ジャケットイラストを描かせて頂きました




HypnoLife(kotoha)様雨恋~misty drop~のイラストを描かせて頂きました。
(※女性向け18禁音声作品です)

雨を題材にされた催眠音声になります。
18禁作品ですが、アダルト内容が苦手な方でも安眠パートのみでカスタムできますので是非!
逆にアダルトパートのみでカスタムも出来たりと自由度が高く何度でも楽しめます
そしてリラクゼーション効果が本当にすごいです。とっても癒されます(*´ω`)
優しい恋人さんの低音で心地いいお声と甘い雰囲気に幸せな時間をお過ごし下さいませ(*´▽`)

詳細はkotoha'shypnoticblog様よりどうぞ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://666thdays.blog103.fc2.com/tb.php/92-4b252753

Utility

虎井シグマ(とらいしぐま)

漫画家&イラストレーターです。
※NL・BL混在ご注意下さい。

絵のお仕事承ります。
⇒詳しくはこちら

ご用件はこちらからどうぞ
⇒sigma.try29★gmail.com
(★を@に変えてください。)

リンク

女性向け18禁ボイスドラマ


BLフリーゲーム

連載中コミック

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

書籍

■コミックス




■ノベルス










⇒その他旧作既刊一覧