【蒼フロ】3件受注受付中


お久しぶりです。
新年のご挨拶も出来ず大変失礼致しました…!

とても久しぶりですが蒼フロの窓を3件開けさせて頂きました。
余裕があればもっと描きたいんですが、多分3件のみとなると思います。
スケジュールによって3件受領前に窓を閉めさせて頂くこともありますので予めご了承をお願い致します。

公開可能なもので最近の絵のサンプルがないので、少し前のものですが出せそうなものを用意してみました。
絵柄自体はそんなに変わってないと思いますので、以前の蒼フロ納品物を参考にして下さって大丈夫だと思います…!

狼サンプル01
↑左上・通常塗りです。右下・黒のベタ塗りは使うことはないので肌の塗りと雰囲気のみご参考下さい;


狼サンプル02
↑はアニメ塗りのサンプルになります。雰囲気によって黒ベタは使ったり使わなかったりです。

どれも趣味の範囲で描いたものなので粗が目立ちますが、ご注文を検討される際の参考になさって頂けますと幸いです。

愛を込めて丁寧に描かせて頂きます^^
ご注文お待ちしております!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://666thdays.blog103.fc2.com/tb.php/76-abcde760

Utility

虎井シグマ(とらいしぐま)

漫画家&イラストレーターです。
※NL・BL混在ご注意下さい。

絵のお仕事承ります。
⇒詳しくはこちら

ご用件はこちらからどうぞ
⇒sigma.try29★gmail.com
(★を@に変えてください。)

リンク

女性向け18禁ボイスドラマ


BLフリーゲーム

連載中コミック

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

書籍

■コミックス






■ノベルス










⇒その他旧作既刊一覧