• 2011/07/06 17:40
  • Category: 雑記
いぬ健吾2

本日以前お仕事させて頂いたありんこマート様のドラマCDが届きましたー
やっぱり現物を頂くと嬉しいですね(*´///`)

配信待ちのお仕事が何件かあるのですがそろそろというお話も伺ってるのでこれまた楽しみで///そわそわ
色々配信が始まったらサイトも復帰改装したいと思ってるのでまた足を運んで頂けると嬉しいです。

またPBWの受注もちょこちょこさせて頂けたらなと思います。

健吾夏服補足3

貼るものがないのでピクシブで描いた夏系男子を…
毎日暑いですが気合で乗り切りましょう~!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://666thdays.blog103.fc2.com/tb.php/73-0005b9bb

Utility

虎井シグマ(とらいしぐま)

漫画家&イラストレーターです。
※NL・BL混在ご注意下さい。

絵のお仕事承ります。
⇒詳しくはこちら

ご用件はこちらからどうぞ
⇒sigma.try29★gmail.com
(★を@に変えてください。)

リンク

女性向け18禁ボイスドラマ


BLフリーゲーム

連載中コミック

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

書籍

■コミックス






■ノベルス










⇒その他旧作既刊一覧