ご挨拶&ご連絡


  • 2011/01/06 23:05
  • Category: 雑記
mm42.jpg

新年明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお仕事を頂けてとても充実した一年でした!
最近はのんびりペースですが水面下でこそこそやらせて頂いております。
お知らせはこちらで随時していきますので興味のある方は是非チェックしてやって下さいませ^^

さて蒼フロの方ですが、そろそろ受注も再開させて頂きたいと思っております。
急に休止しておいて急に再開するのも申し訳ないので、一応先にお知らせを出させて頂きます。
17日0時にとりあえず3枠あけさせて頂く予定です。
今後はリクエストでの受注を行いますが、基本的にはお断りはせずに発注順に描いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
※リクエストは製作出来る日数によってお断りする場合も御座いますが決して描きたくない訳では御座いませんので、また改めて発注して頂けると嬉しいです…!(蒼フロに限らず)

あわわわわ申し訳ありません!3月からの受注再開になります…!また追って詳細をお知らせします…!
もし待っていて下さった方がおりましたら心からお詫び申し上げます…!



mm44.jpg      mm43_20110106224535.jpg

お正月にはなんの関連性もない絵ですがなにもないのも寂しいと思ったので最近描いてたものをぺたぺた~

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://666thdays.blog103.fc2.com/tb.php/69-b476a55a

Utility

虎井シグマ(とらいしぐま)

漫画家&イラストレーターです。
※NL・BL混在ご注意下さい。

絵のお仕事承ります。
⇒詳しくはこちら

ご用件はこちらからどうぞ
⇒sigma.try29★gmail.com
(★を@に変えてください。)

リンク

女性向け18禁ボイスドラマ


BLフリーゲーム

連載中コミック

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

書籍

■コミックス




■ノベルス










⇒その他旧作既刊一覧