[宵闇]バストアップ納品しました


  • 2010/10/12 13:14
  • Category: 雑記
01_20101012114527.jpg

イヴェール=セシャン(a5167gp)様

遊友館様で初納品させて頂きました。
幾多のイラストレーター様の中から私を選んで頂きありがとうございます…!

ご注文ありがとうございました!


yuba.jpg
この作品は「虎井シグマ」が、(株)遊友館の業務にて製作した物です。
本作品の著作権の管理は(株)遊友館が行っています。


現在のお預かり⇒蒼フロ基本イラストセット1件
今週中には納品いたします!もう少々お待ちくださいませ!


突然ですが、今後PBW納品物に関するコメントは最低限に控えさせて頂きます。
人様の生み出されたキャラクターの設定などを見るのが大好きなので、このお仕事本当に楽しくて、描かせて頂いた作品に関して色々書きたくなってしますのですが、今後何か問題を起こしてしまう前にこれまでのようなコメントは記載しないことに致しました。
何かあったわけではないんですが、自分で考えた結果自粛させて頂きます。
納品後の皆様のコメントをいつも楽しみに見ているので、こちらから何のお返しもできないのが心苦しいですが、ご理解を頂けると幸いです。
大切なお子様を描かせて頂けることをいつも本当に嬉しく思うと共に心から感謝しております…!
今後も変わらず愛情を持って取り組ませて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://666thdays.blog103.fc2.com/tb.php/59-fc221b01

Utility

虎井シグマ(とらいしぐま)

漫画家&イラストレーターです。
※NL・BL混在ご注意下さい。

絵のお仕事承ります。
⇒詳しくはこちら

ご用件はこちらからどうぞ
⇒sigma.try29★gmail.com
(★を@に変えてください。)

リンク

女性向け18禁ボイスドラマ


BLフリーゲーム

連載中コミック

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

書籍

■コミックス






■ノベルス










⇒その他旧作既刊一覧