【俺プリ!】【俺プリ×Cross】イベント画像を描かせて頂きました


banner_2014valentine.gif

サン電子株式会社様より配信中の『俺プリ!~俺が学園のお姫様!?~』(ソーシャルBLゲーム/GREE)
にて現在開催中の絶対服従!バレンタインイベントの画像を描かせて頂きました。
攻略キャラ全6名のスチルイラストを描かせて頂いております。

banner_2014_valentine.gif

同じくサン電子株式会社様より配信中の『俺プリ×Cross!~俺が学園のお姫様!?~』(ソーシャルBLゲーム/GREE)
にて現在開催中の素肌で溶かすチョコレート❤イベントの画像を描かせて頂きました。
こちらは二階堂修次、末尋八代、藤吾悟史、音無京弥のスチルイラストを描かせて頂いております。

どうぞよろしくお願いいたします!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://666thdays.blog103.fc2.com/tb.php/147-eb362867

Utility

虎井シグマ(とらいしぐま)

漫画家&イラストレーターです。
※NL・BL混在ご注意下さい。

絵のお仕事承ります。
⇒詳しくはこちら

ご用件はこちらからどうぞ
⇒sigma.try29★gmail.com
(★を@に変えてください。)

リンク

女性向け18禁ボイスドラマ


BLフリーゲーム

連載中コミック

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

書籍

■コミックス






■ノベルス










⇒その他旧作既刊一覧