【音声】ジャケットイラストを描かせて頂きました


RJ107065_img_main.jpg

夢があって悪いか!/ありんこマート様
(※BL/女性向け18禁音声作品です)

イメージイラスト及びCDジャケット用イラスト、特典用イラストを描かせて頂きました。
笑いあり感動ありエロありの聴くと元気になれるドラマです(*´///`)
リーマンリツローさんもガテン君ハッチーももうとにかくかわいいです!
他にも登場人物が沢山でとっても豪華になっています///
BL好きさん、そして筋肉萌えな方は是非!詳しくはありんこマート様にてご確認下さい^^

ありんこマート


企画サイト様へはこちらから飛べます。18禁になりますのでご注意ください。
yumega_b.png


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://666thdays.blog103.fc2.com/tb.php/108-5b0b97b1

Utility

虎井シグマ(とらいしぐま)

漫画家&イラストレーターです。
※NL・BL混在ご注意下さい。

絵のお仕事承ります。
⇒詳しくはこちら

ご用件はこちらからどうぞ
⇒sigma.try29★gmail.com
(★を@に変えてください。)

リンク

女性向け18禁ボイスドラマ


BLフリーゲーム

連載中コミック

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

書籍

■コミックス






■ノベルス










⇒その他旧作既刊一覧