謹賀新年


  • 2015/01/02 12:35
  • Category: 雑記
新年明けましておめでとう御座います。
昨年中は大変お世話になり、そしてご声援を頂き誠にありがとう御座いました。

本年もより一層よい絵がお届け出来るよう尽力してまいります。
引き続き頂いているお仕事を頑張り、また、新しいことにも挑戦していきたいと思っております。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

今年もイラストを用意する時間が取れず何もなくて申し訳ございません…
今年こそは10月頃から準備したいと…年賀状も…本当に申し訳ありません…(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

【彼ヘン】ありがとうございました!


  • 2014/07/22 17:15
  • Category: 雑記
彼ヘンf

残念なお知らせになりますが、この度『私の彼氏、ヘンなんです!』がクローズとなりました。
遊んで下さった皆さま、心よりお礼申し上げます。誠にありがとう御座いました!
本当に大好きで大切な作品でした。これからもずっと大好きです!
また彼らに会えることを心から願っています。

本当にありがとうございました!




  • 2014/01/03 22:49
  • Category: 雑記
ルカカット

新年明けましておめでとう御座います。

今年の目標…と言いますか、夢はコンシューマーゲームのキャラデザです。
夢に一歩でも近付けるようさらに精進していきたいと思います…!
今年もお仕事精一杯やらせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

【OMC】納品


  • 2013/09/19 00:01
  • Category: 雑記
omc18.jpg

ご購入誠にありがとう御座いました!

※この記事に掲載している作品は「虎井シグマ」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが留保します。

【OMC】納品


  • 2013/09/02 15:31
  • Category: 雑記
omc17.jpg

ご購入誠にありがとう御座いました!
胃痛設定を受け継いで頂けて嬉しかったです///

※この記事に掲載している作品は「虎井シグマ」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが留保します。

Pagination

Utility

虎井シグマ(とらいしぐま)

フリーイラストレーターです。
(出来れば虎井ではなくシグマで呼んで下さい^^)
※NL・BL混在ご注意下さい。

絵のお仕事承ります。
⇒詳しくはこちら

ご用件はこちらからどうぞ
⇒sigma.try29★gmail.com
(★を@に変えてください。)

リンク

女性向け18禁ボイスドラマ


BLフリーゲーム

連載中コミック

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

書籍

■コミックス


■ノベルス